テレビが面白く感じなくなった不思議

18PV

未分類

普通に考えれば、ネット番組などに出てくるような一般人とテレビタレントを比べれば、レベルが違いすぎて比較にもならない さらに、演出などの裏方スタッフも優秀だ。 それなのに、自分は全くテレビを見なくなった。 以前まではとりあ・・・

日本についていいですか?テレ東なのに、、

29PV

未分類

ユーは何しに日本へは大好きだけどその流れで日本に行きたいって番組も見ているでも、特にタレントがいらないのは他の番組と共通している※バナナマンは好きだから必要。   それでもまだ、面白いかと思ってた※思いたかった・・・

マツコ有吉の新番組ナレーター

59PV

未分類

この二人ならそんなに企画が変わってもそこまで気にしない アナウンサーも面白みがないようだけど、そのうちあの二人がなんとかするだろう でも、やはりあのナレーションの声は馴染めない おそらく多くの人が感じただろう 実力派の俳・・・

鈴木ななはもう単なるキャバ嬢

94PV

未分類

もうテレビはあまり見なくなってしまったけど 今、録画で飴ヨークを見ている そこで感じたのは、もう鈴木ななはただ単にキャバ嬢の対応しかできていない 頑張っているのは感じるけど、もうそれが、、、。   芸能人は大変・・・

鬼平アニメ化残念

93PV

未分類

鬼平は本当に好きだから本当に残念 自分は近年、アニメにハマったおじさんだからなのかもしれないけど 期待していただけに残念だ。 声優よりも、ベテラン俳優と(歌舞伎系)のほうが良いように感じた ただ、アイドルや若い勉強中のよ・・・

脳、記憶の不思議

207PV

恋愛

ある時、ふと昔の一場面を思い出すことがある それはなにも印象に残っていることでもない 嬉しいとか悲しいとか、特に思い出もないような場面を思い出す時がある もしも普段、その時のことを聞かれても たぶん思い出すことすら出来な・・・

マツコ有吉、報道後2016/09/14

172PV

未分類

見たけど、さすがの有吉もおかしかった いつもとは違うように見えた マツコならあの報道に触れるかもしれないと期待をしたが さすがにやらなかった いつも以上にお互いに気を使ってやってた感じがする おい!マツコ! なんでやれね・・・

年齢を重ねると物が増える

183PV

未分類

なんだかんだで、とりあえずとか まずは、一人暮らしなら手の届く所 テレビや、イメージ的にも 歳を取るとそんなイメージ 自分もそうだ 洗面所の様子を見たら、年齢を重ねた人の洗面所になってる いつの間にか、そこだけそうなって・・・

木俣のとこに遊びに行ってみようかな

208PV

酔ってるとき

今の生活を変えるためにも 木俣にも会いたいし 行ってみようかと思った。 でも、それでも 家に帰ってきたら結局今と変わらないようになるだろう 要は、今の生活、そのものを変えるしかない それを自分の気持ちで変えていく お酒を・・・

フジテレビのドッキリ番組

225PV

未分類

ここまで落ちたかフジテレビ! 酔ってる時に見ても面白く無い しかも、人によってあらかじめわかってるのがバレバレ もう見てられない 台本があったとしても それを感じさせないようにしてくれよ   無理やり女性芸能人・・・

アメトーク アイコス

185PV

未分類

ひどかった 芸人も仕事だからしょうがないかもしれない かわいそうだった おそらくスポンサー関係? 面白く無いとかの問題ではない スポンサーありき もう、通販番組みたいになってた タバコは好きだけどあの企画はひどかった &・・・

日本人の高学歴エリート

135PV

未分類

ユーは何しに日本へのサイラスを見て まず、そこまで頑張った人はすごいと思う でも、今の日本ではそのエリートから変わるとき 、、、、、、、、 ネットに逃げる人が多いような気がする 競争して勝ってきた人が、負けたり疲れたりし・・・

こうやって飲めているのに

140PV

未分類

普段の自分もバリに行っても 飲んでる時は楽しい それを幸せだと思う でも、それを幸せだと思えないのは、、、 たぶんしらふの時は思えないだろう シラフの時に考えよう その時はわからないかもしれない つらいとか苦しいだとか言・・・

みんなと飲むとき

130PV

未分類

出来ればテレビを見ながらみんなであーだこーだ言いたい それは夫婦家族があれば普通に出来ることだと思うけど そうじゃなくてもみんなで飲むならそれもしたい でも、そのために集まるのは嫌だ 集まったけどではなにする? という感・・・

毎回、酔ってる時に書く

142PV

未分類

シラフの時にそう思えればいいのにとも思う 現実 今は闇 これを乗り越えればその先にある 何があるのかは、それはシラフノ時にわかる 過去の嫌なこと、いわゆる黒歴史 それも含めての今の自分がある それを経験、学び、反省として・・・

酒を控えたいなら

127PV

酔ってるとき

たぶん覚えていると思うけど 酒を控えたいなら その日になにか物足りないと思うから だから、他に楽しみを見つけること それがゲームだと俺は思うだろう でも違う そうじゃない 籠っている今の生活はよくない もっと光を まずは・・・

映像と活字、漫画と小説

123PV

未分類

昔よくおじいちゃんに新聞を読め! と言われた 映像と活字、漫画と小説は大きく見れば 受け身のものである でも、活字、小説は受ける時が違う 文字だけの方がよりイメージがわく さらに、いろいろな言葉を覚える でも今は、映像、・・・

もっとベランダに出る

122PV

酔ってるとき

もしも酔っててもいいから朝まで起きてたら出てみる 今ここに住んでいることを再確認出来る 特に朝方は本当に綺麗 感謝の気持ち 本当にここの景色は綺麗で本当に好き

1人でいるのは楽だ

110PV

酔ってるとき

楽しくないと思ってしまうのはなぜなのか? 普段、なにか面白くない楽しくないと思ってしまうのは 本当に自分がやりたいことではないことをしているから お酒を飲んだときだけ楽しい それでもいいのかもしれない でも、それが続くと・・・

最近 我慢ができない

137PV

酔ってるとき

普段の生活でも、我慢するより自分がしたいほうに流れる 一番そうなるのは、お酒を飲んだとき もう寝たほうがいいのに もう飲まないほうがいいのに そのはずなのに、飲みたくなる 普通はそれでも我慢するのに 我慢ができない お酒・・・

寝る前に飲む

124PV

酔ってるとき

少し眠くて、疲れているから 寝る前に1.2杯のお酒を飲んで寝よう としても、それだけでは終らない 飲んだら、最後までいってしまう だから、少しだけ飲むというのを考えないようにする でも、しっかり運動をする生活を送れば 寝・・・

いわゆるリア充

107PV

酔ってるとき

俺も、いわゆるリア充だとは思う でも、その中でもネットの事を知っているほうだと思う ネットというか、ネットをしている人 わかりやすく言うと、2ちゃんとかニコ動とか たしかに、2ちゃんのまとめを見ていると 自分(自分の周り・・・

飲んだらやっぱりダメ

113PV

酔ってるとき

1杯2杯飲んでから寝ようというのはダメ もしもその日に出来たとしても翌日にそれ以上飲んでしまう だから、飲むなら1杯2杯とかは考えない 結局、飲んでしまうから 飲まなくてもいい生活 その日、仕事を頑張ったとしてもそれは当・・・

俺はがんばれば出来る

166PV

腐るか伸びるか

俺はがんばれば出来る そう思うのはいいことだ 俺だから出来る なんとかなる そう思うのもいいことだ しかし、 俺は私はいつでもがんばれば出来る と思うのはダメ いつでもどうなっても、 出来ると思うのはいい事でもあるけど ・・・

が、おかしい

130PV

シラフの時

やっぱり今は精神が、おかしい このままではダメだ 怖がったり、何か嫌なことを気にしたり それは何かに打ち込んでいないから 充実していないのが一番の問題 それがないから、今の精神状態になっているのだろう 前までの事を考えれ・・・

ページの先頭へ