ユーは何しに日本へのサイラスを見て

まず、そこまで頑張った人はすごいと思う

でも、今の日本ではそのエリートから変わるとき
、、、、、、、、

ネットに逃げる人が多いような気がする

競争して勝ってきた人が、負けたり疲れたりしたあと
どうするのか
蕎麦屋?ネットにおぼれる?

自分はそこまでのとこにすら いけてない人間だからわからないけど
そこまでいった人は、もっとサイラスに!

とにかく話がまとまらない

ネットでよく見るのは高学歴っぽい人
その人たちはもっと自分に自信を持ったほうがいい

自分は高学歴ではないが、自分も自信を持って生きるべきだ

とにかく話がまとまらない
なにを書こうとしたのかもうわからない

サイラス面白れーーー!
ってこと

かな