ひどかった
芸人も仕事だからしょうがないかもしれない
かわいそうだった

おそらくスポンサー関係?

面白く無いとかの問題ではない
スポンサーありき

もう、通販番組みたいになってた

タバコは好きだけどあの企画はひどかった

 

 

 

 

ヤバイの語源

江戸時代の矢場の女性を矢場の女
ということからきているらしい

日本語がおかしいとかいう人がいるけど
言葉はその時代で変わるものだ

50年前の言葉が正しいと思っている人は
100年前の人に怒られるだろう

言葉はその時代で変わるものだ

 

 

今のテレビは高齢化

今のテレビはもう若者は見ない
それはネットがあるからと言われる
視聴率を見ても高齢者が好むほうが高い

だとしたら、10年後、20年後はもっとそれが顕著に表れる
高齢者向けの番組(ネットも含め)はもっと増えるだろう
そこに焦点をあてる

綾小路キミマロじゃないけど、その年代に受ける事