ここまで落ちたかフジテレビ!

酔ってる時に見ても面白く無い
しかも、人によってあらかじめわかってるのがバレバレ
もう見てられない

台本があったとしても
それを感じさせないようにしてくれよ

 

無理やり女性芸能人をだそうとするからなのかどうかわからないけど、
反応が本当に面白く無い
もう変な女性タレント使うなよ
リアクションも面白くないし
シラケる

女性視聴者を狙ってるのか?
女性は面白いと思うの?あれ
自分にはわからない

数年前の27時間女芸人と同じ香りがする

 

 

面白かったフジテレビはどこに向かおうとしてるんだよ!
こんなにもつまらない番組を作るようになったのか!
どうしたんだ!フジテレビ!
俺はずっと好きだったんだぞ!

 

MCのバナナマンは好きだから、その意味で残念でな
らない

こんな企画演出で
バナナマンがかわいそうだった