今の生活を変えるためにも
木俣にも会いたいし
行ってみようかと思った。
でも、それでも
家に帰ってきたら結局今と変わらないようになるだろう
要は、今の生活、そのものを変えるしかない

それを自分の気持ちで変えていく
お酒をやめよう、生活リズムを変えよう、
来週からやろう
と思うよりも

部屋を掃除することが一番なような気がする

自分でもわかっているはずだ

でも、どれでもいい
まずはどれかをやってみよう
ふんわりしたものではなく(なんとなくではなく)
自分で決め事を作る
難しいことじゃなくてもいい
ちょっとしたことでいいから自分で決め事を作る
一つは、次のゲームをやるなら
仕事をやった後にゲームをやると決める
それが難しいなら、それ以外の決め事を自分で決める

まずはそれからだ
それが少しでも出来たら
木俣に会いに遊びに行ってみよう

そういえば、最近思ったんだけど
初の子ってみんなやってたの?

考えたことなかったけど、よくよく考えてみたら
そうだよなって思った

どうでもいいことだけど
今まで本当にそれについて考えもしなかった