見たけど、さすがの有吉もおかしかった
いつもとは違うように見えた
マツコならあの報道に触れるかもしれないと期待をしたが
さすがにやらなかった

いつも以上にお互いに気を使ってやってた感じがする

おい!マツコ!
なんでやれねーーんだよ!
やってやれよ!突っ込めよ!
それくらいのきがいでやってんだろ!

と、思った

二人は勉強家だろうし記憶力もすごいと思う
この二人の番組は、面白い
でも、こんな時だからいって欲しかった
守ってるのかな、、、

 

 

 

 

前までの事を最近考えるけど

結果、前まではこんな2日おきに飲んでなかった

飲んだらもう3日はいらないと思ってた
飲んでも週に2日くらい

それでも飲み過ぎ

それ以外の時は何をしていたのかと思うだろうけど
普通に寝ていた
まず、飲むという考えがなかった
今とは違う
飲まない生活が普通だった
飲まなくても寝れた
普通に寝ようとした
今は、何かを求めて飲もうとしている
それではダメ
たまには飲んでもいいけど
普通に飲まない生活に戻すようにしよう
物足りないとか寝れないとか
それがそもそもおかしい

飲もうと思うことがおかしい事だと思う
飲む選択肢をなくす

なにもなくても寝れる
それが明日に繋がる