日本の宝のさんまちゃんのインタビューってことで

楽しみにしてたけど

本当にワイプがいらない
共感のつもりかもしれないけど
ほんとにあれはいらない

ない方がいい
やめて欲しい

今のテレビを象徴しているのが
ワイプ

さんまちゃんのギャグも
「ほー」とかいう編集
もひどい
それに同調するのもひどい

サンマちゃんをなんだと思ってるんだよ!!!

そこらの芸人と同じように扱うようにするなよ

本気のサンマちゃんがみたいんだよ

 

 

頭がいい人学歴

一見すると、変な人に見えるかもしれない
確かに普通じゃない
その中でしっかり出来た人はそうなってるんだろう
でも、そうならない人もいる
頭がいい と言うんだろう
その中の人でも色々いる
考えるから、、、考えすぎるから
極端な人生になるのかもしれない
特に高学歴の人は普通の生活が出いない
家の事とか、掃除もできない
整理もできない
でも、それが合理的だと思うんだろう

合理的、とはなんだ?

自分にとっては合理的だけど
他人、世間ではそうではないこともある
その結果、自分の生き方を生きているのかもしれない