鬼平は本当に好きだから本当に残念
自分は近年、アニメにハマったおじさんだからなのかもしれないけど
期待していただけに残念だ。
声優よりも、ベテラン俳優と(歌舞伎系)のほうが良いように感じた

ただ、アイドルや若い勉強中のような俳優女優は問題外だ!
近年の俳優よりも断然、声優の方がアニメに向いていいるし
うまいんだけどって思っていたけど

鬼平のような時代劇の場合はやはり、歌舞伎系の人が優れていると思う
自分が歳を取って、受け入れられないとかという問題もあるのだろう
でも、本物の時代劇系の人は迫力が違う

とにかく、鬼平の声優を時代劇系、中村系でもなんでもいいから
専門的にやれる人にして欲しい

鬼平アニメの声優さんもベテランさんらしいけど、やっぱり時代劇だと違うんだよなー

 

肥に迫力がないし、どうしても時代劇と比べてしまう。
鬼平がすきなんだよーーー

 

いつものように、泥酔で見て書いているから、普段見直したら
全く違う感想になるかもしれないのだが、、、

アニメの感想でいつも

「原作がー!原作がー」
って言っている人の気持がよくわかった

 

 

ま、中村吉之助さんのドラマしか見てないし
原作も読んでないからわからないんだけど、、、。