この二人ならそんなに企画が変わってもそこまで気にしない

アナウンサーも面白みがないようだけど、そのうちあの二人がなんとかするだろう

でも、やはりあのナレーションの声は馴染めない
おそらく多くの人が感じただろう

実力派の俳優さんなのか誰なのかも知らないけど
違和感を感じてしまう

でもこれが、慣れってヤツなのかしれない

ずっとハナワだったからそれが、代わり違和感を感じているだけなのかもしれない

でも、ハナワが初めに出てきたときには面白いと思った
政見放送みたいなパロディーなのかな?
それが独特で面白くてよかった

新番組のは、地方の訛りを売りにしようとしているのかもしれないけど
声を聴くたびに、気持ちが悪くなった

不安になるというか、面白く感じられない

でも、それもただ単に慣れなのかもしれない

半年もすれば、今の声に慣れるのかもしれない
※想像はできないけど

 

新番組を見た感想としては、半年後には
また企画を変えてスタートしそうだと思った

マツコと有吉がそのままなのは、当然だろう