ユーは何しに日本へは大好きだけどその流れで日本に行きたいって番組も見ている
でも、特にタレントがいらないのは他の番組と共通している
※バナナマンは好きだから必要。

 

それでもまだ、面白いかと思ってた
※思いたかった
※キー局の同様の番組がひどい

とにかく、
「日本はスゲー」
ってだけの番組はヤメて欲しい
それが狙いの人もいるのかもしれないけど

スゲーだけじゃなくこっちはその後の話が見たいのに
それをやらない

それよりも、特に吉本系はホントにいらない

それ以前に、テレントがいらない

 

VTRとナレだけで完結するものをわざwざタレントはいらない

 

 

 

 

 

 

他の番組にも言えるるが、それじゃない

 

 

 

そうじゃないサンシンの人とかバイクの人とか見たかった

都合もあるんだろうが

 

 

まー見たら良かった
と思いたい