1杯2杯飲んでから寝ようというのはダメ
もしもその日に出来たとしても翌日にそれ以上飲んでしまう

だから、飲むなら1杯2杯とかは考えない
結局、飲んでしまうから

飲まなくてもいい生活
その日、仕事を頑張ったとしてもそれは当たり前だから
それだからといって、飲むのはダメ

このまま寝るのは、、、
と思うかもしれないけど、それで飲むのはダメ

飲まなくてもいい生活
それが、ゲームなのかアニメなのかわからないけど
それの選択肢にお酒があるのはダメ

そもそも、その日がんばったとしても
翌日も仕事をしなければ、自分が思う未来が来ない

もっと、その時だけではなく先の事を考えろ!

 

どうしてもダメなら酒を飲むよりも
アニメではなく、ゲームをやる
GTA、信長のどちらか

お酒を飲む生活よりそっちのほうがいい

でも、それよりももっと先を考えて
生活をするようにする