俺も、いわゆるリア充だとは思う
でも、その中でもネットの事を知っているほうだと思う
ネットというか、ネットをしている人
わかりやすく言うと、2ちゃんとかニコ動とか

たしかに、2ちゃんのまとめを見ていると
自分(自分の周りも含めて)とは違う人生を歩んできた人たちが多いのかもしれない
自分はたしかに元々、インドア派かもしれない
それでも、なんとかいわゆるリア充の生活を送ってきた

今までネットを色々見てきたつもりでいた
そこからさらに見てみると、もっと深い文化があった
ネットの人たちは、昔からの人と、途中からなった人もいる
今の自分がそうであるように、その人たちの気持ちもわかる

コレを書いているときは確かに酔ってるかもしれないけど、
いわゆるリア充は自分のまわりにたくさんいる
それが当たり前のように、、、
でも、今の日本にはそうじゃない人もいるし、それが文化になっている
バカにするな!

※グーグル(ユーチューブ)、海外配信でも使われている

もう今の日本の文化になっている事実
現実

その両方の気持ちがわかる気がする

そう思う人が、ニコ動やユーチュバーにやっているのかもしれないけど
それでも、その人たちがわからないことも
自分にはわかる気がする
ここまで色々書いたけど、その中間で
その人の中に、どちらかに行きたい人もいるはずだから
その橋渡しが自分には出来ると思う