普段の自分もバリに行っても
飲んでる時は楽しい

それを幸せだと思う
でも、それを幸せだと思えないのは、、、
たぶんしらふの時は思えないだろう
シラフの時に考えよう
その時はわからないかもしれない
つらいとか苦しいだとか言うかもしれない
松山千春

それでもシラフの時普段の自分に言い聞かせたい
今の自分は違う

松岡修造

1分くらいのとこ

FILE_407

最近忙しいと言ったら

fc2を見ながら録画のテレビを見ているときくらいだな
なんだこれ

関西弁がもう無理

昔、若い頃は
かっこいいと思った時もあったかもしれない
たしかに関西の人は、概ね面白いと思う

でも、もう今は聞くだけで嫌になる
関西弁を話せば面白いという風潮が嫌だ

特に関西芸人が嫌になった
テレビに出てくるだけでチャンネルを変えるか消してしまうようになった

でも、さんまちゃんだけは違う

さんまちゃんは日本の宝だ