「酔ってるとき」の記事一覧

木俣のとこに遊びに行ってみようかな

208PV

酔ってるとき

今の生活を変えるためにも 木俣にも会いたいし 行ってみようかと思った。 でも、それでも 家に帰ってきたら結局今と変わらないようになるだろう 要は、今の生活、そのものを変えるしかない それを自分の気持ちで変えていく お酒を・・・

酒を控えたいなら

127PV

酔ってるとき

たぶん覚えていると思うけど 酒を控えたいなら その日になにか物足りないと思うから だから、他に楽しみを見つけること それがゲームだと俺は思うだろう でも違う そうじゃない 籠っている今の生活はよくない もっと光を まずは・・・

もっとベランダに出る

122PV

酔ってるとき

もしも酔っててもいいから朝まで起きてたら出てみる 今ここに住んでいることを再確認出来る 特に朝方は本当に綺麗 感謝の気持ち 本当にここの景色は綺麗で本当に好き

1人でいるのは楽だ

110PV

酔ってるとき

楽しくないと思ってしまうのはなぜなのか? 普段、なにか面白くない楽しくないと思ってしまうのは 本当に自分がやりたいことではないことをしているから お酒を飲んだときだけ楽しい それでもいいのかもしれない でも、それが続くと・・・

最近 我慢ができない

137PV

酔ってるとき

普段の生活でも、我慢するより自分がしたいほうに流れる 一番そうなるのは、お酒を飲んだとき もう寝たほうがいいのに もう飲まないほうがいいのに そのはずなのに、飲みたくなる 普通はそれでも我慢するのに 我慢ができない お酒・・・

寝る前に飲む

124PV

酔ってるとき

少し眠くて、疲れているから 寝る前に1.2杯のお酒を飲んで寝よう としても、それだけでは終らない 飲んだら、最後までいってしまう だから、少しだけ飲むというのを考えないようにする でも、しっかり運動をする生活を送れば 寝・・・

いわゆるリア充

107PV

酔ってるとき

俺も、いわゆるリア充だとは思う でも、その中でもネットの事を知っているほうだと思う ネットというか、ネットをしている人 わかりやすく言うと、2ちゃんとかニコ動とか たしかに、2ちゃんのまとめを見ていると 自分(自分の周り・・・

飲んだらやっぱりダメ

113PV

酔ってるとき

1杯2杯飲んでから寝ようというのはダメ もしもその日に出来たとしても翌日にそれ以上飲んでしまう だから、飲むなら1杯2杯とかは考えない 結局、飲んでしまうから 飲まなくてもいい生活 その日、仕事を頑張ったとしてもそれは当・・・

生まれ変わり

130PV

酔ってるとき

輪廻転生 生まれ変わるのは人間だけなのか? その問題はわからない まずは、数百年前の世界を考えてみる その当時は今よりも、裕福だと感じる人の割合は少なかっただろう 社会全体で考えれば、単に今よりも裕福ではないと思うが そ・・・

脳の領域

111PV

酔ってるとき

個人的に車を運転している時が一番 色々と考えることができる アイデアがたくさん出てくる 似たようなものに、これも個人的にだが お酒を飲んだときも色々と考えることが出来る 両者は、似たようで少し違うのかもしれない でも、普・・・

飲もうと思ったとき

113PV

酔ってるとき

1杯か2杯で寝れるかな と思う でも、いつも、飲んだら終らない それについてこれじゃーダメだと思う でも良く考えろ そんな事が出来るのは一般生活では 休日の前の日くらいだ それが出来るという事を忘れるな それをしている事・・・

酔ってるとき

106PV

酔ってるとき

なぜか色々言いたくなる シラフに戻るとなんでそう思ったのか? 理解が出来ないこともある 酔っているときには、自分が普段思っていること そう言えばこんなことを人に言いたかったな ということを言いたくなる 普段は思っていない・・・

今のお笑い芸人

132PV

酔ってるとき

タケシの時代に比べたらもちろん今のほうがレベルが高い タケシの時代はなにもなかった 情報も   でも、今の新人はテレビなりネットなり 知る事が出来る 素人的に今を見てると、 今の芸人のほうが面白いと思うだろう ・・・

シラフの時

66PV

シラフの時 酔ってるとき

シラフの時にもう一度しっかりと考えろ 酔ってるときは、行動的な思考になる でも翌日、シラフだと冷静になる それもいいように思うかもしれないが、 普段の俺は色々考えすぎなんだ!!! 特に、出来ないことの言い訳を考える それ・・・

ページの先頭へ