「2014年4月」の記事一覧

酔ってるとき

114PV

酔ってるとき

なぜか色々言いたくなる シラフに戻るとなんでそう思ったのか? 理解が出来ないこともある 酔っているときには、自分が普段思っていること そう言えばこんなことを人に言いたかったな ということを言いたくなる 普段は思っていない・・・

今のお笑い芸人

140PV

酔ってるとき

タケシの時代に比べたらもちろん今のほうがレベルが高い タケシの時代はなにもなかった 情報も   でも、今の新人はテレビなりネットなり 知る事が出来る 素人的に今を見てると、 今の芸人のほうが面白いと思うだろう ・・・

2ちゃんの意見

122PV

未分類

2ちゃんの意見 芸能人がたまに2ちゃんとかの意見を気にしている   でも、お笑い芸人なら特に政治的な問題なら 2ちゃんと同じような感覚で話しているだろう 政治的な話題を芸人は その場の雰囲気、空気で話す タケシ・・・

感謝の、気持ち

121PV

未分類

感謝の、気持ち 言葉だけ、思うだけ、言うだけでは、意味がない! さらに、それに 卑屈になったりしたら 余計に意味がない 感謝することと、卑屈になることは違う  

シラフの時

73PV

シラフの時 酔ってるとき

シラフの時にもう一度しっかりと考えろ 酔ってるときは、行動的な思考になる でも翌日、シラフだと冷静になる それもいいように思うかもしれないが、 普段の俺は色々考えすぎなんだ!!! 特に、出来ないことの言い訳を考える それ・・・

ページの先頭へ