「2014年8月」の記事一覧

飲んだらやっぱりダメ

126PV

酔ってるとき

1杯2杯飲んでから寝ようというのはダメ もしもその日に出来たとしても翌日にそれ以上飲んでしまう だから、飲むなら1杯2杯とかは考えない 結局、飲んでしまうから 飲まなくてもいい生活 その日、仕事を頑張ったとしてもそれは当・・・

俺はがんばれば出来る

177PV

腐るか伸びるか

俺はがんばれば出来る そう思うのはいいことだ 俺だから出来る なんとかなる そう思うのもいいことだ しかし、 俺は私はいつでもがんばれば出来る と思うのはダメ いつでもどうなっても、 出来ると思うのはいい事でもあるけど ・・・

が、おかしい

138PV

シラフの時

やっぱり今は精神が、おかしい このままではダメだ 怖がったり、何か嫌なことを気にしたり それは何かに打ち込んでいないから 充実していないのが一番の問題 それがないから、今の精神状態になっているのだろう 前までの事を考えれ・・・

ページの先頭へ