生まれ変わり

130PV

酔ってるとき

輪廻転生 生まれ変わるのは人間だけなのか? その問題はわからない まずは、数百年前の世界を考えてみる その当時は今よりも、裕福だと感じる人の割合は少なかっただろう 社会全体で考えれば、単に今よりも裕福ではないと思うが そ・・・

脳の領域

111PV

酔ってるとき

個人的に車を運転している時が一番 色々と考えることができる アイデアがたくさん出てくる 似たようなものに、これも個人的にだが お酒を飲んだときも色々と考えることが出来る 両者は、似たようで少し違うのかもしれない でも、普・・・

今日はヤレル!と思う瞬間

103PV

未分類

女「やだぁー」 女「だぁめぇー」 男「ん?」 女「そういうつもりで来たんじゃなぁはぃのぉ、、、」 女「んふぅ」 女「下はダメ!お風呂も入ってないし」 女「これ以上はだぁめぇ」 パンツを脱がそうとする男 女「ほんとにだめ、・・・

心理学で見る別れた後の男性心理

203PV

恋愛

恋愛と言うものは戦いに通ずるものがあり、駆け引きが重要な要素となる場合があります。 特に別れた後の男性心理は複雑なもので、恋愛関係のトラブルになることも少なくありません。 ここではそんな別れた後の男性心理を心理学を交えて・・・

腐るか伸びるか

136PV

腐るか伸びるか

自分にしか出来ないこと それは誰にでもある 普段、ダメな自分を責めているかもしれないけど ダメであるほど、出来ることがある もちろん、高学歴な人は頭がいい そんな人は何をしても成し遂げる 最近は、そんな人もニッチなとこま・・・

飲もうと思ったとき

113PV

酔ってるとき

1杯か2杯で寝れるかな と思う でも、いつも、飲んだら終らない それについてこれじゃーダメだと思う でも良く考えろ そんな事が出来るのは一般生活では 休日の前の日くらいだ それが出来るという事を忘れるな それをしている事・・・

酔ってるとき

106PV

酔ってるとき

なぜか色々言いたくなる シラフに戻るとなんでそう思ったのか? 理解が出来ないこともある 酔っているときには、自分が普段思っていること そう言えばこんなことを人に言いたかったな ということを言いたくなる 普段は思っていない・・・

今のお笑い芸人

132PV

酔ってるとき

タケシの時代に比べたらもちろん今のほうがレベルが高い タケシの時代はなにもなかった 情報も   でも、今の新人はテレビなりネットなり 知る事が出来る 素人的に今を見てると、 今の芸人のほうが面白いと思うだろう ・・・

2ちゃんの意見

113PV

未分類

2ちゃんの意見 芸能人がたまに2ちゃんとかの意見を気にしている   でも、お笑い芸人なら特に政治的な問題なら 2ちゃんと同じような感覚で話しているだろう 政治的な話題を芸人は その場の雰囲気、空気で話す タケシ・・・

感謝の、気持ち

112PV

未分類

感謝の、気持ち 言葉だけ、思うだけ、言うだけでは、意味がない! さらに、それに 卑屈になったりしたら 余計に意味がない 感謝することと、卑屈になることは違う  

シラフの時

66PV

シラフの時 酔ってるとき

シラフの時にもう一度しっかりと考えろ 酔ってるときは、行動的な思考になる でも翌日、シラフだと冷静になる それもいいように思うかもしれないが、 普段の俺は色々考えすぎなんだ!!! 特に、出来ないことの言い訳を考える それ・・・

ページの先頭へ